デジカメ散歩

 
 デジカメ散歩へようこそ、このページは趣味の写真・旅の思い出を主として身近な事の写真等を
気軽に載せて行きたいと思います。
 TOPページの写真は、2012.11月5日湯西川の紅葉狩りに行った時の写真です。
この日は曇りでちょっと肌寒い天気でしたが山々の紅葉と五十里ダムのコントラストが最高でした。


 
上の写真は湯西川の紅葉を散策した帰りで途中車を止め撮影しました。
チョット気に入っています。

 

 湯西川温泉に向かう途中で車を止めながら撮影しました。昔は湯西川スキー場に何回も来たことがあります穴場でした
その頃は道路が狭く雪が多く車通しすれ違うのが大変でした、今はトンネルがいくつも出来てすごく楽でした。

inserted by FC2 system